comingSoon
プラン情報
ブライダルフェア
  • お問い合わせ&資料請求
  • ブライダルフェア予約
on the Ground Project 株式会社よし川は、LGBT Weddingを応援しています

よくある質問

結婚準備編
Q1. 予約をせずに、ブライダルフェアの見学をすることはできますか?
結婚準備編
Q2. 急に結婚が決まりました。どのぐらいの期間で準備ができますか?
結婚準備編
Q3. 身内だけの少人数で結婚式をすることはできますか?
結婚準備編
Q4. 結納プランはありますか?
結婚当日編
Q5. 参列者が宿泊する場合、割引や特典はありますか?
結婚当日編
Q6. 小さな子供も一緒に出席しますが、子供用メニューなどはありますか?
結婚当日編
Q7. アレルギーをもっている人には、対応したメニューを頼めますか?
結婚当日編
Q8. 事前に荷物を送ったり、料亭・レストランから宅配便を送ることは可能ですか?
その他
Q9. 駐車場はありますか?
その他
Q10. 送迎バスはありますか?
その他
Q11. 二次会はできますか?

結婚準備編

1.予約をせずに、ブライダルフェアの見学をすることはできますか?
1.スムーズに見学・ご相談いただけるよう、事前のご予約をお願いしております。

平日でも試食ができますので、ご予約時にご希望をお知らせください


お電話でのご予約・ご相談 婚礼予約
052-762-4455(10:00~19:00※火曜定休)


ウェブでのお問い合わせ・ご相談
お問い合わせフォーム
2.急に結婚が決まりました。どのぐらいの期間で準備ができますか?
2.最短1カ月の準備期間で結婚式当日を迎えることができます。
衣裳や料理、引出物や印刷物など、スムーズに準備を進められるよう全スタッフが全力で
お手伝いしますので、ご安心ください。
3.身内だけの少人数で結婚式をすることはできますか?
3.ご家族様のみの挙式・披露宴も承っております。
家族婚プランもご用意しておりますので、ご利用ください。詳しくはブライダルスタッフまで
お問い合わせください。
4.結納プランはありますか?
4.「結納プラン」をご用意しています。
ご結納の進行につきましてはスタッフがお手伝いをさせていただきますのでご安心ください。
ウエディングの質問一覧に戻る

結婚当日編

5.参列者が宿泊する場合、割引や特典はありますか?
5.提携ホテルにて、特別価格でのご紹介をさせていただいております。
担当プランナーにお尋ねください。
6.小さな子供も一緒に出席しますが、子供用メニューなどはありますか?
6.シェフと直接打合せをすることができますので、お子様ランチやお子様コースなど、ご列席されるお子様の年齢や好みに合わせたオリジナルメニューをご用意させていただきます。
7.アレルギーをもっている人には、対応したメニューを頼めますか?
7.事前に内容やアレルギーの詳細をお伺いして、考慮したメニューをお作りいたします。
8.事前に荷物を送ったり、料亭・レストランから宅配便を送ることは可能ですか?
8.はい、可能です。
お荷物の配送については、宅急便(有料)にて承っております。スタッフにお申し付けください。
ウエディングの質問一覧に戻る

その他

9.駐車場はありますか?
9.はい。無料駐車場と有料のコインパーキングがございます。ただし、台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。
10.送迎バスはありますか?
10.送迎バスは有料でご案内しております。
名古屋駅や千種駅などのほか、ご要望がございましたらご自宅送迎も承ります。
11.二次会はできますか?
11.はい。フレンチレストラン「レトワール・ドゥ・ジェアン」とイタリアンレストラン「エノテカ」で行うことができます。二次会プランをご用意しておりますので、ご利用ください。